タイヤ交換時に普通タイヤ点検します!!山雅J1、現在9位!!

いよいよ車検、愛車ご購入、保険の見直しなどと共にタイヤ交換の

の季節となってまいりました。

豊島屋エネオスはタイヤ交換時に普通タイヤ点検します!!


yjimage.jpg

タイヤの溝は路面の水を吸い取り愛車が滑るのを防いでおります。

 滑るのは雪、氷だけではありません。

 

冬が過ぎ暖かくなり路面凍結のおそれがなくなると多くのドライバーのスピードが上がりがちです。

 

雨でもツルツルなタイヤでは滑ります。

スタッフが普通タイヤの溝についてアドバイスをさせていただきます。

溝が少なく必要性が高い場合は早目のご購入をおすすめします。






まだまだ車検、愛車ご購入のお客様も多いです。

車検も安くて安心な豊島屋エネオス車検をご利用ください。

 

車検時期に愛車のご購入をご検討のお客様も豊島屋エネオスでは良質な中古車

、1日1万円から新車に乗れるカラリアマイカーリースも大好評です。

当然自動車任意保険もお任せ下さい。


※松本山雅FCサポーター、関係者様、

豊島屋は2019年も松本山雅FCスポンサー・サポートショップを継続!!

 

山雅は現在J1、9位と健闘しております。

 

浦和レッズには0対1とJ1リーグ今季初黒星を喫しました。

 

山雅は浦和の日本代表クラスDFに対して果敢に攻撃もしましたが

時折山雅前田大然選手が見せるスピードによる突破以外では

浦和DFを大きく揺さぶることが出来ませんでした。


yamagamaedaurawa.jpg



浦和の日本代表DF牧野選手と対する

山雅 前田大然選手

そのスピードはJ1でも通用しますが

ゴールを閉じられると厳しい状況。






その後山雅はPKを取られ、決められて敗戦となりました。

浦和も怪我人も多く状態が悪かったのでチャンスと思われましたが

やはりJ1の強豪チームは悪い状況でもなんとかしてしまう力が

あります。

 

しかし、山雅も前回のJ1時よりは確実に力は上がっております。


ユニホームがボーダー柄となり、意地でもJ1残留の「ボーダー死守」の気合いが

伝わってきます。

豊島屋は年前から「祈 J1昇格」を掲げスポンサー・サポートショップを継続して来ました。

その間サポーター様には豊島屋の「絶対J1復帰」の様々な企画へもご賛同いただき

この大目標を達成出来非常に喜ばしいことです。

豊島屋へのご協力もありがとうござました。

 

 豊島屋としてはこれから絶対J1定着!!」

という新しい目標のスタートとしてこの車検、車販、保険企画

を是非とも成功させ、開幕ダッシュを全力で応援したいと思います。

是非多くの山雅サポーター様関係者様が豊島屋エネオスに

お越しいただき、

車検、車販売、保険などを

ご購入いただきたいと思います。

J1へ定着するためには山雅に資金も必要です。

豊島屋など山雅スポンサーでの

お買い物もその「原資」

なります。山雅のためというだけではなく豊島屋商品は

山雅J1定着を応援するクオリティーの高いものをご用意

しております。

絶対J1定着!!」

山雅サポーター様、関係者様のご理解とご協力をよろしく

お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイヤ交換時に普通タイヤ点検します!!山雅J1、現在9位!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kk-toshimaya.co.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

カーサポートブログTOP

豊島屋TOP

このブログ記事について

このページは、豊島屋が2019年3月15日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車検、マイカーリース、保険は豊島屋エネオスで!!豊島屋2019年山雅スポンサー・サポートショップ継続決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。