車検、マイカーリース、保険は豊島屋エネオスで!!豊島屋2019年山雅スポンサー・サポートショップ継続決定!!

いよいよ車検、愛車ご購入、保険の見直しなどの季節となってまいりました。

豊島屋エネオスは無料車検前点検で事前に車検代金がわかります。

車検は安いと思っていても点検してみたら意外と高額になってしまったという

話が多いです。

 

rakutensyaken.jpg

豊島屋エネオス車検は事前点検し車検代金を確定するのでそれ以上の出費はありません。

その価格にご納得いただけなければ車検を受けなくていいので安心です。

 

見積もり無料ですのでお気軽に最寄の豊島屋エネオスにお問い合わせ下さい。







車検時期に愛車のご購入をご検討のお客様も豊島屋エネオスでは良質な中古車

、1日1万円から新車に乗れるカラリアマイカーリースも大好評です。

当然自動車任意保険もお任せ下さい。


※松本山雅FCサポーター、関係者様、

豊島屋は2019年も松本山雅FCスポンサー・サポートショップを継続します!!

 

山雅は2019年を戦う選手スタッフも確定し、現在キャンプを行っておりますが

ユニホームがボーダー柄となり、意地でもJ1残留の「ボーダー死守」の気合いが

伝わってきます。

豊島屋は年前から「祈 J1昇格」を掲げスポンサー・サポートショップを継続して来ました。

その間サポーター様には豊島屋の「絶対J1復帰」の様々な企画へもご賛同いただき

この大目標を達成出来非常に喜ばしいことです。

豊島屋へのご協力もありがとうござました。

 

 

yamagaj2.1.j1.jpg

 

←ホームサンプロアルウィンでJ2優勝、J1昇格を

決めた山雅!!

 

反町監督の最低引き分け、たとえ引き分けで3位に

なったとしても自分たちの出来ることを実直に行う

この達観力が最高の結果を生みました。

 



豊島屋としてはこれから絶対J1定着!!」

という新しい目標のスタートとしてこの車検、車販、保険企画

を是非とも成功させ、開幕ダッシュを全力で応援したいと思います。

是非多くの山雅サポーター様関係者様が豊島屋エネオスに

お越しいただき、

車検、車販売、保険などを

ご購入いただきたいと思います。

J1へ定着するためには山雅に資金も必要です。

豊島屋など山雅スポンサーでの

お買い物もその「原資」

なります。山雅のためというだけではなく豊島屋商品は

山雅J1定着を応援するクオリティーの高いものをご用意

しております。

絶対J1定着!!」

山雅サポーター様、関係者様のご理解とご協力をよろしく

お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 車検、マイカーリース、保険は豊島屋エネオスで!!豊島屋2019年山雅スポンサー・サポートショップ継続決定!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kk-toshimaya.co.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

カーサポートブログTOP

豊島屋TOP

このブログ記事について

このページは、豊島屋が2019年1月31日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辰野SS閉店のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。