洗車チケットのご利用をお急ぎ下さい、山雅布新監督初陣を飾るもコロナウイルスで中断

洗車チケット販売終了のお知らせ

2020年4月1日会計基準変更に伴い、洗車チケットを2020年6月30日をもって販売終了とさせていただきます。

6月30日までの新規ご購入、ならびに現在既にご利用いただいております

洗車チケットの有効期限は誠に勝手ながら、2020年9月30日とさせていただきます。

※洗車チケットの種類及び残高によって有効期限が変わります。
※洗車チケットは有効期限内、有効期限後を問わず返金は一斉出来ません。

長年ご愛顧いただきました洗車チケットは廃止ですが、さらなるサービスを検討しております。
今後も、引き続き豊島屋エネオスのご利用をよろしくお願いします。


以上の通り洗車チケットは販売終了となります。

洗車チケットを多くお持ちなお客様は9月30日までにご利用をお願いします。

この機会に洗車チケットも利用した、高額洗車、コーティングをお勧めします。


キーパーコーティングはコーティングによる被膜が愛車の塗装を守り、

塗装の身代わりに傷みます。

塗装も人間の肌と同じように紫外線、埃、油、塩カル、黄砂、などで痛みます。

人間もアンチエイジング(老化防止)があるように、キーパーは愛車の

アンチエイジングとも言えます。

キーパーの保護膜により愛車の塗装をアンチエイジングするタイプです。


keeper.jpg

豊島屋エネオスにはさらに車磨きドンテックというまさに人間のアンチエイジング

に近い車磨きがあります。


imagesCA2CKGEP.jpg

人間のアンチエイジングには体の内面から老化を予防する種類があります。

ドンテック塗装の内面についた汚れ、などまで除去しながら愛車の塗装を

無傷に平にしその上から保護膜をかけ塗装のフラット感を守ります。

汚れや、傷はこの保護膜につくだけなので、定期的なメンテナンスにより

保護膜を変えることにより輝きを維持出来ます。

豊島屋エネオスの愛車のアンチエイジングとしてはドンテックが最高級です。



※松本山雅FCサポーター、関係者様、

豊島屋は松本山雅FCを応援しております!!

 

山雅は現在J2、4位です。


布新監督の初陣であるアウェー愛媛FC戦に2対1で勝利しました!!

布監督は市立船橋高校サッカー部監督時代に数度の全国制覇、

昨年、ザスパクサツ群馬をJ2昇格させた名将です。


yamaga.jpg

スタイルは3バックを採用していた反町監督とは異なり
4バックの1-4-2-3-1を好んでおります。


基本的に攻撃的なスタイルなので山雅課題の得点力不足

改善に期待です。

初陣を飾り、J1再昇格に向けて好スタートを切った山雅

ですが見えざる敵に行く手を阻まれております。

新型コロナウイルスです。



新型コロナウイルス対策のため現在Jリーグも全試合を中断しております。


corona.jpg

コロナウイルスは電子

顕微鏡で見ると、膜に

覆われた部分に突起

のようなものが出ている

ように見えます。

この突起が王冠(ギリシア

語でコロナ、英語クラウン)

や太陽の光冠(コロナ)

のように見えることから

コロナウイルスという名前

がつきました。


感染拡大防止のため東京などはロックダウン(都市封鎖)になるかもしれません。

長野県の感染者は現在8名(増えている可能性があります。)ですが

手の消毒、室内の密閉空間を避ける、外であっても大規模イベントを避ける

など対策をしなければなりません。

Jリーグ、それに伴い、山雅が今後どのように進むかはわかりません。


豊島屋は6年前から「祈 J1昇格」を掲げスポンサー・サポートショップを継続して来ました。

その間サポーター様には豊島屋の「絶対J1復帰」などの様々な企画へもご賛同いただき

山雅は2度のJ1昇格を実現させてきました。

豊島屋へのご協力もありがとうござました。

 

 豊島屋として現在絶対J1昇格!!」

という新しい目標のスタートとして洗車、車検、車販、保険企画

を是非とも成功させ、絶対J1昇格!!」を全力で応援したいと思います。

ただし、本年度は新型コロナウイルスの影響でJリーグは昇格、降格なしです。

試合がなく山雅も会社維持も厳しくなってくると思います。

全員が大変な時期ですが、こういう時こそ出来る限り山雅も応援し来るべき再開時に

勝てるよう応援したいと思います。


是非多くの山雅サポーター様関係者様が豊島屋エネオスに

お越しいただき、

車検、車販売、保険などを

ご購入いただきたいと思います。

次年度以降J1へ昇格するためには山雅に資金も必要です。

豊島屋など山雅を応援している会社での

お買い物もその「原資」

なります。山雅のためというだけではなく豊島屋商品は

山雅J1定着を応援するクオリティーの高いものをご用意

しております。

絶対J1昇格!!」

山雅サポーター様、関係者様のご理解とご協力をよろしく

お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 洗車チケットのご利用をお急ぎ下さい、山雅布新監督初陣を飾るもコロナウイルスで中断

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kk-toshimaya.co.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

カーサポートブログTOP

豊島屋TOP

このブログ記事について

このページは、豊島屋が2020年3月26日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊島屋エネオス、お得で便利なアプリ登場!山雅反町監督退任、布新監督!!」です。

次のブログ記事は「豊島屋エネオス「新型コロナウイルス感染防止による営業時間短縮」のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。