豊島屋エネオス年末大感謝祭開催!!松本山雅FCの「絶対J1定着!!」を応援します!!

年末2018.jpg

エネゴリくん④.gif豊島屋エネオス松本山雅FCサポートショップ

 平成30年12月1日(土)~12月25(火)まで

 年末大感謝祭を開催中です!!

※SSによってサービス内容が異なることがあります。

期間中お車メンテナンス商品をご購入いただきますと

ガソリンまたは軽油が安くなる企画が

満載!!

◎お車メンテナンス商品最大の目玉

お得な洗車チケット年末限定

32,400円券お買い上げで

43,740円分洗えます!

11,340円お得です!!

 

洗車チケット 32,400円券ご購入のお客様には

さらにBOXティッシュ最高20箱または

燃料油7円割引券

もプレゼント!!※21,600円、10,800円券もお得です。

 

◎ガソリン、軽油 1L7円値引きのチャンス!!

年末大感謝祭中に

「車検実施」でなんと次回車検まで(2年が多いです)

1L7円値引き(店舗により異なります。各店舗にお問い

合わせ下さい。)

しかも車検が安くて、安心の国家整備士整備です。

 ◎月々1万円から新車に乗れる

マイカーリース・新車・中古車などお「車をご購入のお客様には

なんとガソリン最高150Lプレゼント!!

*SSにより燃料油数量が違う場合があります。

上記の企画に加えてさらにお得なプレゼントが・・・・

詳しくは最寄の豊島屋SSスタッフにお問い合わせ

下さい。

数量限定企画がございますのでお早めにお願いします。

 

※松本山雅FCサポーター、関係者様、

J2優勝、J1昇格おめでとうございます!!

 

ただし今の戦力ではおそらくJ1に定着することは難しいと思います。

守備の基本である「ボールとゴールの中心を結んだ線上に常に立てる」バックの

補強は必要かと思います。

豊島屋は年前から「祈 J1昇格」を掲げスポンサー・サポートショップを継続して来ました。

その間サポーター様には豊島屋の「絶対J1復帰」の様々な企画へもご賛同いただき

この大目標を達成出来非常に喜ばしいことです。

豊島屋へのご協力もありがとうござました。

 

来シーズンの豊島屋の山雅スポンサー・サポートショップ活動はまだ未定ですが、

試合は終わっても今シーズンの豊島屋の山雅スポンサー活動はまだまだ終わりません。

この年末大感謝祭は豊島屋が来期も山雅支援活動をする場合、おそらくスローガンと

なると思われます「絶対J1定着!!」を掲げ、来シーズンの豊島屋のスポンサー活動

のためのご支援をいただけたらと思います。

 

yamagaj2.1.j1.jpg

 

←ホームサンプロアルウィンでJ2優勝、J1昇格を

決めた山雅!!

 

反町監督の最低引き分け、たとえ引き分けで3位に

なったとしても自分たちの出来ることを実直に行う

この達観力が最高の結果を生みました。

 



結果が残せない時期は特に山雅最終ラインの真ん中から得点されて

おりました。

今シーズンは時折5バック状態になりながら、3バックが真ん中を

空けないようスペースを埋めました。


また、苦しい時間帯に相手エンドでボールキープ出来なかったことの改善。

反町監督の理想に近いと思われるスペイン系の攻守一体のサッカーの

実現にはまだ遠いですがボールを支配出来る時間は伸びました。


山雅の課題であったスピード不足も50m5秒8の前田大然選手を

筆頭に若い選手も増え改善傾向にあったのも良かったと思います。

長野県の選手は足が速く50m5秒台も結構います。

J1定着に向けて「下手でも地元のスピードスター」の台頭を期待します。

 

豊島屋としてはこれから絶対J1定着!!」

という新しい目標のスタートとしてこの年末大感謝祭

を是非とも成功させ、開幕ダッシュを全力で応援したいと思います。

是非多くの山雅サポーター様関係者様が年末大感謝祭に

お越しいただき、

給油、洗車チケット、車検、車販売、保険などを

ご購入いただきたいと思います。

J1へ復帰するためには山雅に資金が必要です。

豊島屋など山雅スポンサーでの

お買い物もその「原資」

なります。山雅のためというだけではなく豊島屋商品は

山雅J1昇格を応援するクオリティーの高いものをご用意

しております。

絶対J1定着!!」

山雅サポーター様、関係者様のご理解とご協力をよろしく

お願いします。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豊島屋エネオス年末大感謝祭開催!!松本山雅FCの「絶対J1定着!!」を応援します!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kk-toshimaya.co.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

カーサポートブログTOP

豊島屋TOP

このブログ記事について

このページは、豊島屋が2018年11月30日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬タイヤご購入、タイヤ交換はお早目に、山雅再びJ2、1位に、J1昇格を!!」です。

次のブログ記事は「辰野SS閉店のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。