路面凍結、冬タイヤご購入、交換は豊島屋エネオスへ、 山雅J3降格

豊島屋エネオス松本山雅FCサポートショップではいよいよ路面がが凍結する気温となり冬タイヤの早めのご準備、

交換をお勧めしております。


凍った路面には特にタイヤの柔らかさが必要です。

なるべくお早めに最寄りの豊島屋エネオスにご相談下さい。


vrxbs.jpg








車検時期に愛車のご購入をご検討のお客様も豊島屋エネオスでは良質な中古車

、お得な価格で新車に乗れる三菱オートリースも大好評です。

当然自動車任意保険もお任せ下さい。


☆松本山雅FCJ3降格


豊島屋がスポンサー・サポートショップをしているサッカーJ2松本山雅FCは

J3降格が決まりました。

 

yamagaj3.jpg











来期はJ3で長野パルセイロなどと対戦することとなります。


豊島屋としては松本山雅FC絶対J1昇格!!」という目標

で今期も応援して来ました。

J3降格は残念ですが、今年度一杯最後まで応援したいと思います。


是非多くの山雅サポーター様関係者様が豊島屋エネオスに

お越しいただき、

給油、洗車チケット、車検、車販売、保険などを

ご購入いただきたいと思います。

J2へ復帰するためには山雅に資金が必要です。

豊島屋など山雅スポンサーでの

お買い物もその「原資」

なります。山雅のためというだけではなく豊島屋商品は

クオリティーの高いものをご用意しております。


絶対復帰!!ポーター様、関係者様のご理解とご協力をよろしく

お願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 路面凍結、冬タイヤご購入、交換は豊島屋エネオスへ、 山雅J3降格

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.kk-toshimaya.co.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

カーサポートブログTOP

豊島屋TOP

このブログ記事について

このページは、豊島屋が2021年12月14日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊島屋SS 令和3年・4年 年末年始 営業時間」です。

次のブログ記事は「電気代がお得に!豊島屋ENEOSでんき販売、4月15日までのお申込で基本料金3ヵ月無料、他!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。