豊島屋は2021年も松本山雅FCスポンサー・サポートショップを継続します。

※松本山雅FCサポーター、関係者様、

豊島屋は2021年も松本山雅FCスポンサー・サポートショップを継続します!!

 

サッカーJ2松本山雅FCは第六節の四日、松本市のサンプロアルウィンでブラウブリッツ秋田と戦い、

3−1で勝利ました。山雅は一勝三分け二敗の勝ち点6。今季初勝利を挙げ、順位は十九位に上げました。

豊島屋は7年前から「祈 J1昇格」を掲げスポンサー・サポートショップを継続して来ました。

その間サポーター様には豊島屋の「絶対J1復帰」の様々な企画へご協力いただきました。

豊島屋へのご協力もありがとうござました。

J2降格から昨年は下位に低迷し今年度もようやく初勝利を上げました。

J1に昇格した年であっても開幕からは勝てませんでしたのでまだまだこれからです。

 

山雅、秋田.jpgホームサンプロアルウィンでJ今シーズン初勝利を上げた山雅

 

豊島屋としてはこれから絶対J1昇格!!」という目標に向かって

全力で応援したいと思います。

是非多くの山雅サポーター様関係者様が豊島屋エネオスにお越しいただき、

車検、車販売、ENEOSでんき、保険などをご購入

いただきたいと思います。

J1へ昇格するためには山雅に資金も必要です。

豊島屋など山雅スポンサーでのお買い物もその「原資」

なります。山雅のためというだけではなく豊島屋商品は山雅J1昇格を応援する

クオリティーの高いものをご用意しております。

絶対J1昇格!!」

山雅サポーター様、関係者様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 豊島屋は2021年も松本山雅FCスポンサー・サポートショップを継続します。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.kk-toshimaya.co.jp/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

カーサポートブログTOP

豊島屋TOP

このブログ記事について

このページは、豊島屋が2021年4月 9日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊島屋のお客様向けENEOSでんきWEB申込」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。